ナブラ撃ちに大興奮な龍さんww

シェアする

海上レスキューサービスはこちら↓↓

海上レスキューサービス

会員様専用のスレッドを作成しております。

釣果速報やポイント情報などを随時UPさせて頂いております。

7月16日にもジギングロボット様とお父上と出撃しておりましたが、無風ベタ凪灼熱地獄でたいした釣果ではなかったようです。

7月17日には龍さんと久々に西方面へ出撃しておりました。

釣りバカYFCの山田太郎船長お勧めのポイントまで猫まっしぐらー

どんぐらいだろ・・・

50kmちょっと走ったかな(汗)

やってきました的山大島♪♪

お決まりの無風ベタ凪潮動かず灼熱地獄 (´Д⊂ヽ

とりあえずアドバイス通りのラインを流していきますと・・・

4kgちょっとかな? 腹ぱんぱんのヤズさん降臨 (≧∇≦)b

つづいて龍さんのスペシャルなしゃくりにも!!

→ スペシャルなしゃくり動画はこちら

楽しそうですw

龍さんって本当に楽しそうにファイトするよねww

はい、ナイスファイトでした (≧∇≦)b

釣りバカYFC山田太郎船長お勧めのポイントは何度も立て直せばいくらでも釣れそうな感じでした♪♪

釣りバカさん、ありがとうございました m(_ _)m

暑さたまらずしばしクルージングを楽しんで島の裏側の戦闘機みたいな名前の瀬周りでキャスティングの練習をすることにしました。

ハヤシにさくっとメーターないぐらいのペンペンが釣れたところでなかなかなナブラが湧きました!

龍さんのキャストに20mぐらい離れたところからペンペンがバイトしてくる瞬間も上記動画に収録されていますYO

しばらくナブラ周辺で練習した後は聖地までもどってまたキャスティング練習。

どうやら龍さんはキャスティングにはまってしまったみたいですww

脇でしゃくってたハヤシにヒラゴがあがったところでStopFishingとさせていただきました。

その気になれば何本でも釣れたように思いますが、本日は漁師さんのお仕事はやっておりませんでしたのでご近所に配れるだけの釣果にとどめましたとさ(エラそうにww)

帰りには特製ちゃんぽん食べましたが、んもうお腹パンパン(汗)

龍さんをご自宅まで送迎して帰宅の途につきましたとさ。

あぁ~楽しかった (≧∇≦)b

あなたもハヤシと浮かびませんか♪♪

小さなボートではございますが、少人数でお好きな釣り方をお好きなタックルで♪♪

YF-24はこのクラスでは最も安定していて釣りやすいボートだと思います!!

ささ、一緒に出撃しましょう (*`д´)b ツレルカワカンナイゾ

→ 遊漁船HP

→ 釣果速報