イカメタル最盛期 (≧∇≦)b OK

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

会員様専用のスレッドを作成しております。

釣果速報や海図情報などを随時UPさせて頂きます。

更新が遅れております(汗)

本日もイカメタル釣行。

漁船に先を越されると、氷買うのにえらい時間かかってしまいます(汗)

風はなかなかに吹いておりますが陸風ですのでのーぷろぶれむ!

本日は3時間釣行で100杯のノルマが課されておりますのでちゃっちゃとイカメタル開始です。

開始早々にヒットの連続!

落とすたびにアタってきます♪♪

よくスッテの色についての記事を目にしますが、ハヤシ的には関係ないものと解釈しております。

だって水深60mもあったらほとんど見えませんからww

・昼イカがなぜボトムにしか居ないのか?

・なぜ近海の決まった場所にいつも集まっているのか?

・イカはどういう地形を好むのか?

・イカの寿命は1年なのになぜこんなに大きくなれるのか?

・イカの目はなぜこんなに大きいのか?

理論立てて整理できれば自ずとポイントも釣り方も決まってきます。

最盛期を迎えてだんだんと型が良くなってきました♪♪

合間にハヤシも少しだけイカメタラー化ww

しゃくってばかりだと釣果は伸びませんYO

なんで竿先が白いのですか?

ティップをよ~く見てアタリを取って下さいね♪♪

はい、90杯しか釣れませんでしたとさ (´Д⊂ヽ

(ハヤシは5杯しか釣っておりません)

帰宅後は最近ハマってる酢豚 (≧ω≦)bゲキウマ!!

→ ハヤシ動画はこちら

あなたもハヤシと浮かびませんか♪♪

小さなボートではございますが、少人数でお好きな釣り方をお好きなタックルで♪♪

YF-24はこのクラスでは最も安定していて釣りやすいボートだと思います!!

ささ、一緒に出撃しましょう (*`д´)b ツレルカワカンナイゾ

→ 遊漁船HP

→ 釣果速報