アメフト悪質タックルとベタ凪

シェアする

アメリカンフットボールの悪質タックル問題。

関学大QBを負傷させた日大DL宮川泰介選手の記者会見を拝見しました。

まだ20歳なんだってね。

立派だったじゃん!

堂々としていて、言い訳がましいこと全く言わなかったね。

事件直後にはTwitterで『こんな選手は死ね』みたいなツイートあったけど、あれ書いたヤツは慌てて記事を削除したんじゃないかなww

それほどまでに素晴らしい勇気と男らしさと誠意を感じました。

問題なのは、生徒を守るべき立場にある大学側の誠意と態度ですYO

去年まで未成年だった子を矢面に立たせて知らん顔って(汗)

大学・広報・監督・コーチ・・・

宮川選手に命令したように先ずはお前ら全員頭丸めてこい!!

イイ歳こいて恥ずかしいぞ (´Д⊂ヽ

宮川選手はアメフト辞めないでほしいな・・・

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

会員様専用のスレッドを作成しております。

釣果情報やお勧めポイントの海図情報などを随時UPさせて頂きます。

【契約レスキュー艇】15艇 (2018年5月8日現在)

5月22日(火曜日) ヴィルヘルム博士と出撃してきました。

前日のウネリが残っているものと推測したハヤシ判断での重役出勤・・・

べ、ベタ凪じゃん (´Д⊂ヽ

ってことで、近場ジギングしばりから『フルコース』へ変更じゃー!!

イカメタルでは1時間で5杯のみって (´Д⊂ヽ

エギングではノーフィッシュ (*`д´)b イカハサカナジャナイゾ!!

タイラバでは40アコウのみ (´Д⊂ヽ

帰り道のイカメタルでは7~8杯 (´Д⊂ヽ

帰り道のタイラバでは40マハタのみ (´Д⊂ヽ

帰り道のジギングでは1バイトのみ (´Д⊂ヽ

はい、どど貧果でしたとさ (´Д⊂ヽ

あまりにお腹すいたもんだから、珍しく外食。

久々のきのやは最高 (≧∇≦)b

ハヤシが作る豚カツの次に美味しいのはきのやさんです!!

ヴィルヘルム博士、本日は申し訳けございませんでした。

しかしこれも釣り。

ハヤシ、いつにも増して頑張ったんですYO

110kmも走行したんですYO

次回のリベンジ釣行を心待ちにしております m(_ _)m

あなたもハヤシと浮かびませんか♪♪

小さなボートではございますが、少人数でお好きな釣り方をお好きなタックルで♪♪

YF-24はこのクラスでは世界一安定していて、釣りやすいボートだと思います!!

ささ、一緒に出撃しましょう (*`д´)b ツレルカワカンナイゾ

→ 遊漁船のお部屋