鉄腕アトムと壱岐ますYO

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

会員様専用のスレッドを作成しております。

釣果情報やお勧めポイントの海図情報などを随時UPさせて頂きます。

【契約レスキュー艇】15艇 (2018年5月8日現在)

5月15日(火曜日) Mr.ブルーマーリン龍さんと出撃することになりました。

午前4時起きで龍さんをお迎えにあがってからの6時30分出しという重役な出勤でした。

無風ベタ凪なのを良いことに、近場には目もくれず一気に壱岐沖を目指します。

近海は今年初めての大量ベイトの群れ群れ群れ!

鳥鳥鳥!!

イルカイルカイルカ!!!

www

今年1月と2月に10kgUPを7本上げた壱岐沖の鉄板ポイントにボートを立てたのは午前8時。

南側からトレース・・・

北上してトレース・・・

更に北上してトレース・・・

ドーン!!!

Mr.ブルーマーリンこと龍さんに爆裂なバイトですYO

ぷっちーん

やぱりな結果とあいなりました (´Д⊂ヽ

まちがいなく10kgUPの引きでしたのでもったいなかったぁ~

しかしこの後はバイトの連続!

1kgヤズですがねww

龍さんはこんなのを2本上げてました♪♪

水深80m近いジギング、快晴、無風・・・

灼熱地獄 (´Д⊂ヽ

ってことで、唐津魚師匠お勧めのラインまで移動して久々のタイラバで~す♪♪

ほい♪♪

あほい♪♪

がははww

2時間でイケスは華やかになりました (≧ω≦)bマキマキダケヤッテロヨw

更に何枚か追加して、後はオールリリースでしたww

大型真鯛こそでませんでしたが、龍さんにヒットしてファイトの末にリーダーぶった切ったヤツは間違いなく80オーバーでした(汗)

龍さん・・・

いくら暑いからって・・・

まるで鉄腕アトムじゃないですかぁ (´Д⊂ヽ

帰りに新しく見つけたポイントの再調査やバク瀬も軽く攻めてみましたがノーバイト。

係留場所から最も近いポイントでの龍さんの『ラストしゃくり』に7~8kgのヒラマサがバイトしてきましたが、水面まで残り数mのところで無念のフックアウトでしたとさ(汗)

これでも相当数リリースしております。

再来週あたりから、いよいよ近場に入ってくることでしょう♪♪

しっかし暑かった (´Д⊂ヽ

すんごい2枚潮で釣りにくかった (´Д⊂ヽ

でも・・・

浮かんでるだけで幸せ♪

当日の動画はこちら → 灼熱地獄動画

あなたもハヤシと浮かびませんか♪♪

海の上は陸上とは別世界!

船上で食べるコンビニおにぎりは3倍美味しいですYO

小さなボートでワイワイガヤガヤww

共にボート釣りを経験した仲間、それはもはや戦友なのです!

ささ、一緒に出撃しましょう (*`д´)b ツレルカワカンナイゾ

→ 遊漁船のお部屋