久々のご登場かずん師匠と出撃じゃー!!

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

会員様専用のスレッドを作成しております。

釣果情報やお勧めポイントの海図情報などを随時UPさせて頂きます。

【契約レスキュー艇】14艇 (2018年5月2日現在)

更新が遅れております(汗) 怒涛の5連チャンで疲労困憊でした。

4月29日(日曜日) 3名様と出撃してきました。

爽やかな日の出を横目に35kmの爆走です。

ささ爆瀬でキャスティングからStart!!

本日初のご乗船『医院長』は、なんとYoutube動画を観られてからのご予約だっていうね♪♪

なんでもやってみるもんですなぁ~

コレをご覧になられたそうです→初挑戦のボート釣りで凄い獲物が!?

何度か立て直しを図りましたがノーチェイス(汗)

メンタルブロックを持ち合わせていないハヤシは素直にP-Ⅲポケ船長にLine。

最新の情報をいただきましたので20kmの移動ですミ

『コバンザメポイント』ではジギングでバイトが連発!

タイラバでも即バイト!!

なんと本日最大サイズの8kgをタイラバタックルで上げられましたww

この後上がった3kgぐらいの青物10数本はオールリリースして頂きました♪♪

血抜きだったり神経締めだったりの数が減ってマジ助かりました。

最近腰が痛くって痛くって (´Д⊂ヽ

根魚も釣れてそろそろStopFishingを宣言しようかとしていたら・・・

遥か彼方で臨検を受けるヨット・・・

今度はYFが臨検・・・

やっぱりハヤシ丸にも向かって来られます・・・

はいはい、ハヤシ丸は大丈夫ですYO

本日の1番の収穫は『ヤガラの神経締め』かなwww

3名様、本日は爆笑釣行をありがとうございました。

次回は近場エギング1本勝負!

からのヒラマサキャスティング1本勝負ですYO