あぁ~幸せ (≧∇≦)b

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

Facebookはこちら

Facebookページにはリアルタイムな釣果情報やお勧めポイントの海図情報なんかを海上から随時UPさせて頂きます(メンバーさんにしか観れません)。

【契約レスキュー艇】12艇 (2018年4月22日現在)

ご契約者様宛に曳航キットを発送しております。必ずボート内に常備願います。

本日はハヤシ丸の回航でした。

ミニボ時代によく浮かんでいたエリアを1時間20分の海上ドライブでした♪♪

これ以上ないって程のお天気で暑いったらww

無事に係留場所に到着してから荷物の積み込みだったり、釣り道具の整理だったり、ボートの清掃だったり、ラジバンダリ・・・

バンダリが終わったのは正午でした。

2時間だけしゃくりに壱岐ましたミ

いや、壱岐にじゃなくって小川島周りですYO

www

定番のポイントを5か所廻ってみましたが、全くアタりませんでした(汗)

最後と決めたポイントは、唐津魚師匠に教えていただいた『春のヒラマサの通り道』から少し陸に寄ったポイントでした。

水深60m弱からいきなり水深30mまで駆けあがっている地形でして、底潮が動いていれば面白い地形をしていました。

すぐにバイトがありましたが、食いが浅くなかなか乗ってくれません。

なんと5度もバラしてしまうというねww

うち1度は間違いなく10kgオーバーでした。

ってか20kgぐらいはあったんじゃないかなぁ~

ハヤシ、なんも出来ませんでしたもん (´Д⊂ヽ

やっと上がったのは5kgちょっとのキレイなキレイな春マサ様でした。

集合写真は帰宅後のものです。

シブかったですが、久々のボート立ては最高でした♪♪

そして、明日のために良い下調べが出来ました。

明日は昼から爆風ですので、午前中釣行になるでしょうが『名船長』と『フィールドテスター様』と出撃してきます。

ハヤシは操船に集中して、お2人にはキャスティングでデカマサを上げていただくとします!

ささ、はよ寝て休まんと明日は4時起きですけんねww