やっぱ浮かんでるだけで幸せ♪

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

Facebookはこちら

Facebookページにはリアルタイムな釣果情報やお勧めポイントの海図情報なんかを海上から随時UPさせて頂きます(メンバーさんにしか観れません)。

【契約レスキュー艇】7艇 (2018年4月6日現在)

ご契約者様宛に曳航キットを発送しております。必ずボート内に常備願います。

先日の釣行動画はこちら♪♪

↑↑80真鯛や10kgヒラマサが上がっておりますYO↑↑

更新が遅れております(汗)

1年ぶりに保険代理店に所属させて頂いたもので陸上でアタフタしております(汗)

先日レジェンドのボートにお邪魔して参りました。

レジェンドのブログはこちら♪♪

レジェンドとのお付き合いは5年?6年?

お付き合いは長いのですが、一緒に釣りするのは初めてというねww

早いなぁ~

時速40kmOverで馬渡島周辺からランガンして頂きました。

風は4~5m吹いておりますが、とにかくイイ天気♪♪

アタリがないことなんて気になりませんYO

馬渡島をぐるり1周して、ギザギザポイントを攻めて・・・

最後のポイントはなかなかの遠方でしたww

レジェンドが立てたポイントは小さな瀬に底潮がぶつかるポイント。

南からの風と潮流れに乗ってボートは時速2.5kmで移動するもんだから、チャンスは一瞬。

何度も何度もボートを立て直してくれるレジェンド・・・

ついにきました!!

レジェンドにナイスコンディションのヒラゴ(ヒラマサ)様♪♪

この直後、レジェンドは推定20kgにやられてしまうというね(汗)

ついさっきデカアラにブレイクされたヨッシーさんにも・・・

諦めずに1日中しゃくり続けてくれた成果です!!

(≧ω≦)b フィッシュオエー!!

ヨッシーさんのヒラゴが上がった直後、南からの風が勢いを増してきましたのでちょっと早めのStopFishingで~す。

帰港時には相当な強風になってましたので、ここもナイスな判断のレジェンドでしたとさ♪♪

本日の釣果です。

ん?

ハヤシの釣果ですか??

いや、ハヤシは体調悪くてしゃくっておりませんので(汗)

ハヤシは浮かべたらそれだけでイイのです。

やっぱ浮かんでるだけで幸せ♪

(ウソウソwww)

今週末は荒れますので陸上でお仕事ザンマイからのショートコースにでも行ってこよっかな。

そろそろラッシーさんとご一緒したいけんね♪♪