浮かんでるだけで幸せ♪

シェアする

海上レスキューサービス始めました♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

Facebookはこちら

Facebookページにはリアルタイムな釣果情報やお勧めポイントの海図情報なんかを海上から随時UPさせて頂きます(メンバーさんにしか観れません)

【契約レスキュー艇】5艇 (2018年3月26日現在)

ハヤシ丸メンテが長引いておりますので、久々にイトコのボートに乗せていただきました。

29fもあるスペシャルなボートです♪♪

この方はハヤシハウスで夢の中ww

どこに立てようか協議しましたが、またもP-Ⅲのポケ船長にポイントを教えて頂きましたので素直に魅惑のポイントへミ

朝の間はやはりウネリが残っておりましたので安全速度で1時間以上もかかってしましました(汗)

ハヤシとイトコはジギングしばり。

お天気がイイもんで風の割には寒さは感じませんでした。

開始早々に乗船パートナー様の重たいタイラバに強烈なバイトです!

巻いては出され、巻いては出されを繰り返して上がってまいりましたのはぁ~

どっひゃー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

惜しくも80cmには届きませんでしたが、腹ぱんのBIGブランド真鯛様降臨です♪♪

やっぱ巻き餌はシャンパンに限りますねww

ハヤシとイトコは乗船者様の邪魔にならないように風下側でしゃくり倒しておりましたが、ハヤシに3kg・5kg・8kg弱が上がったところでイトコの壱岐しゃくりに爆裂なバイトです!!

ちょっと緩めのwドラグ音が船中に鳴り響きます。

乗船者様たちが気を遣っていただき、イトコは風上ポジションに移動してファイトを存分に楽しみます。

10分ぐらい経ったでしょうか?

観念したヒラマサが浮かんでまいりました。

よく上がりました!

口先にほんのちょっとだけ掛かっておりましたので、タモ入れ失敗でもしてたらどうなったことか(汗)

この後はホウボウやアヤメカサゴを何匹か追加して、ちょっと早いStopFishingとあいなりました。

釣果うんぬんよりも、とにかく楽しかった。

やっぱボート釣りって最高ですね (≧∇≦)b OK

帰宅してからはイトコと再度合流からのバーべキューでした。

楽しかったし美味しかったです。

ウキエモン船長、1日中ありがとうございましたm(_ _)m

明日は3時起きでレジェンドのボートに乗せていただきま~す♪♪