こげん濁っとったら釣れませんってば(汗)

シェアする

いよいよ海上レスキューサービス始めます♪♪

詳しくはこちら↓↓

海上レスキューサービス

Facebookはこちら

Facebookページにはリアルタイムな釣果情報やお勧めポイントの海図情報なんかを海上から随時UPさせて頂きます。

本日の近海調査報告は既に公開済みでございます。

※メンバーさんにしか観れませんYO

3月10日(土曜日) 2名様と出撃してまいりました。

午前中はウネリまくりクリスティでしたので、近場を何か所も攻めてみましたがノーバイト(汗)

ってか、濁りまくりで潮の汚いこと汚いこと (´Д⊂ヽ

ってことで、ウネリの落ち着いたタイミングを見計らって壱岐沖まで遠征しました。

ポイントに到着したのは正午を少し過ぎた頃でした。

・・・

・・・・・・

し、潮全く動かず(汗)

あ、アタらない(汗)

先週まであんなに居た青物様はみなさん大移動したみたいです。

それでも諦めずに何度も何度も立て直していると、待望のアタりが!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キレイな8kgヒラマサ様降臨です♪♪

このサイズを水深80mからスロジギタックルで上げるのは、なかなかに大変ですww

んで・・・

ニュータックルで5kg♪♪

あとはナイスなサイズのアオナ(アオハタ)のみでしたとさ(汗)

※1kgヤズ(ブリの幼魚)は10本ぐらい釣れましたけどね

お2人様、本日はどどど貧果に終わってしまい誠に申し訳けございませんでした。

次回のリベンジ釣行を心待ちにしております。

ん?

ハヤシの釣果ですか??

聞かないで下さい 。゚(゚´Д`゚)゚。