フィールドテスター様とリベンジ釣行

シェアする

SHIMANO大好きハヤシを1位にしましょう♪♪

下記をぽちっとお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ

まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

【ameba遊漁船のお部屋】

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約・お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

【遊漁船のお問い合わせはこちら】

2月10日(土曜日) ノンタイム派なフィールドテスター様と出撃してまいりました。

前回のリベンジ釣行ですので、なんとしてもデカい青物をGetして頂かねば!

ほらね♪♪

予報と違ってベタ凪でしょw

深夜から前日の風向きと逆からの南風になってますので、昨日までのウネリと今日の波浪がケンカしてしばらくは穏やかなんです。

そして波浪が重なり合って南からの大きなウネリになります。

朝の間に遠征して昼から近場に戻りながら何箇所か撃って行くってパターンなら安全に遊べる海況なのです。

※予報だけを信じていたらなかなか浮かべませんYO

まずは35kmほど爆走して水深5mまで駆け上がっている爆瀬でキャスティングです。

ノンタイム派様は今日もベイトリールでのキャストを楽しんでらっしゃいます♪♪

しかし、今日は全く潮が動いてくれてません。

いつも海流が瀬にぶつかって東映オープニング状態なのですが、今日は池みたいに穏やかな海面でした(汗)

1時間で4回流しましたので、一気に30km走行して壱岐沖まで大移動します。

移動するやいなやアズスーンアズ、ノンタイム派様のガチタックルに爆裂なバイトですYO

楽しそうww

9kg超えのナイスなコンディションのヒラマサ様降臨です♪♪

『持ち上げてもう1枚』ってお願いしましたが、手が上がんないんだそうですw

また!?

キャー! 9kg近くありますYO

とか言ってたハヤシにもなかなかなバイト。

予想通りに荒れてきた海況の中、立っているのがやっとな状態でのファイトは気が抜けません(汗)

巻いては出されてを何度も繰り返して上がってまいりましたのはぁ~

やたー!

また10kgUP (≧ω≦)b コトシ5ホンメw

まだまだ釣れる雰囲気ではございましたが、氷雨で手がかじかんで寒いったらあーた(汗)

ハヤシ丸にしてはちょっと早めのStopFishingとあいなりました。

ね?

こうやって並べてみると、フィールドテスター様の獲物の大きさがお分かり頂けるでしょ?

お魚は持ち方で大きさの伝わり方が全く違ってきますから。

ハヤシは『村越理論』には反対派なのですww

明日からしばらくは激荒れです。

水曜日には『チーム墨坊主』さん3名様からのありがたいご予約を頂いておりますが、たぶん欠航とさせて頂くことになるでしょう。

今年は本当に荒れますね (´Д⊂ヽ