ジギングトーナメント開催♪♪

シェアする

SHIMANO大好きハヤシを1位にしましょう♪♪

下記をぽちっとお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ

まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

【ameba遊漁船のお部屋】

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約、お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

【遊漁船のお問い合わせはこちら】

1月28日(日曜日) ついに実現!

唐津魚師匠艇との合同ジギングトーナメント♪♪

お昼までもつと思っていた北風さんは、予想より早く襲ってきそうでしたので壱岐までの遠征は断念して『13kgポイント』で2艇は合流♪♪

ささ、しゃくりTimeの始まりですYO

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

2艇揃ってノーバイトって (´Д⊂ヽ

この後はハヤシは近場コブ攻めからの平瀬南の岩礁帯。

唐津魚師匠は小川島東だ加唐島南東だって、2艇とも移動に移動を繰り返していきます。

寒さは我慢できるのですが、氷雨はムリ(汗)

メンバー全員は前進ビショビショになりながら一生懸命しゃくり倒しますが、釣果には結びつきません。

すると、水深55mのハヤシの30しゃくり目に強烈なバイト!

『龍馬さん、タカシさん30しゃくり目ですYO』

『これはデカいですYO』

『優勝間違いなしですYO』

って調子に乗ってベラベラ喋っていたら『フッ』って・・・

無念のフックアウト (´Д⊂ヽ

ってか、喋るのに夢中で追いアワセしてなかったし(汗)

非常に悔いの残るフックアウトでした。

タカシさんはあんまり釣れないもんだからキャビン内で熟睡ww

風裏に立てようが、パラ投入しようが、釣りが成立しない爆風がスランプしておりましたので、ちょっと早めの14時StopFishingとさせて頂きました。

2艇揃って計量ポイントまで猫まっしぐらー

優勝者は・・・

はい、ガンマ先生でしたとさ♪♪

(≧∇≦)b オメー

ご参加下さいました5名のみなさん、唐津魚師匠、本日は極寒の中『修行』お疲れ様でした。

次回は海況の良い日に開催したいと思いますので、是非ともリベンジ釣行を!!