やはり荒れました (´Д⊂ヽ

シェアする

綾瀬はるか大好きハヤシを1位にしましょう♪♪

下記をぽちっとお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへ
にほんブログ村

まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

<ameba遊漁船のお部屋>

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約、お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

遊漁船のお問い合わせはこちら

ボート釣り師が集う忘年会開催しますYO

遊漁船の船長さん、プレジャーボート乗りさん、ミニボーターさんはもちろん・・・

これからボート釣りを始めようかなぁ~なんて方も大歓迎♪♪

日時:12月8日(金曜日)20:00から

場所:博多区中州4丁目

参加費:幹事に聞いて下さいw

ささ、下記リンクから参加表明メールぷりーず!!

ハヤシへメール

11月14日(火曜日) 2名様と出撃して参りました。

予報通りの強風ですが、昨日までとは風向きが変わってますので波浪と波浪がケンカしてウネリは残っていないはず。

やっぱり♪♪

まずまずの海況の中、近場からしゃくり倒して頂きます。

・・・

1箇所目のポイントでは潮は効いていますが、ベイト皆無(汗)

・・・

2箇所目のポイントでは底潮が流れていなくて風に押されるだけ(汗)

当然水深39mではプランクトンもベイトも湧いておりません。

・・・

3箇所目の『13kgポイント』では風と潮がクロスして、変化に富んだ海底にそって横の流しが出来ました♪♪

しかし、ノーベイト・ノーバイト・ノーフィッシュ・ノーバード・ノーユウギョの5N(汗)

そろそろウネリが出てくるであろう方向ですが、意を決して壱岐南東まで安全速度で大移動しました。

やはり相当ウネリが出ていましたが、頑張ってしゃくって頂きました。

途中、2度大物にラインブレイクされる場面もありました。

何度も何度もボートを立て直しましたが・・・

底物はバイトしてきますが、お客様ご所望の青物は皆無(汗)

この後もシブい状況は続きましたので、カップラーメンを食べて、談笑し、朝攻めた2番目のポイントに戻って最後のあがきです。

ベストの流しが出来ました!

しかし、ボートを何度立て直してもイーターさんからの返答はなく無念のStopFishingでした。

久々の超ど貧果となってしまった1日でした。

帰りには最近1番のお気に入り『江ちゃんラーメン』

『玉めし』も最高に美味しいです♪♪

月日が経つのって早いなぁ・・・

明日は長崎で漁師さんのお仕事、明後日はボートレストア。

11月17日(金曜日)は海況が落ち着いていれば浮かんで参ります。

だって『浮かんでるだけで幸せ♪』ですから。