福岡県アンダージュニアボクシング選考会

シェアする

剛力彩芽の良さが全くわからないハヤシを1位にしましょう♪♪

下記をぽちっとお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへ
にほんブログ村

まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

<ameba遊漁船のお部屋>

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約、お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

遊漁船のお問い合わせはこちら

11月4日(土曜日)

福岡県アンダージュニアボクシング選考会が福岡県立太宰府高等学校で開催されました。

ゴールデンボーイズボクシングクラブの練習生

河本蓮音選手(新宮中学校)も中学生男子の部52kg級で出場します。

お兄ちゃん(河本航太生選手)とミット打ち。

松隈圭造会長の指示通りに入念にアップします。

会場の熱気もあがってきましたYO

さぁ、試合開始のゴングです!

対戦相手の木下誠仁選手(三筑中学校)は細かな連打で猛然と突進してきます。

河本選手は体格とサウスポースタイルを武器にアウトボクシングに徹するものと思っておりましたが、インファイトを受けて立ちます!

離れ際に放たれる木下選手のシャープな右ストレートを受けてしまう場面もありました。

セコンドにはゴールデンボーイズボクシングクラブの松隈圭造会長、お兄ちゃんの河本航太生選手、12月に全日本選手権を控えるお姉ちゃんの河本智夏選手。

全日本3位の河本智夏選手は来春から日本体育大学への進学が決まったそうです。

智夏選手、ご進学おめでとうございます♪♪

さぁ、第2Rの開始です。

一旦距離をとってしまうと、河本選手のノーモーションの左ストレートがバンバン当たります♪♪

インファイトの場面でも、河本選手のボディーブローからの顔面への返しは的確にヒットしていきます。

場面変わって最終R

普段は真面目でおとなしい河本選手・・・

人が変わったかのような打ち合いを続けます。

本当に中学生の試合なんでしょうか・・・

まるでレナードVSデュランの初戦のような、まるで畑山VS坂本戦のような、壮絶な打ち合いでした。

クリンチの少ない素晴らしい打ち合いでした。

TV中継を含む最近観たどの試合よりも熱くなってしまいました。

熱戦の結果は河本選手の判定勝ち (≧ω≦)b

んもう、運動会の父兄状態で応援しまくり撮影しまくりでしたw

また明日からしばらく声が出なくなってしまうことでしょうww

河本蓮音選手、判定勝ちおめでとうございます♪♪

次回の九州大会も期待してますYO

来週は福岡県高等学校新人ボクシング競技大会ですYO

河本蓮音選手のお兄ちゃん河本航太生選手、脇山望選手の活躍に期待大です!!

河本3兄弟、脇山選手が通うゴールデンボーイズボクシングクラブ

ハヤシの先輩、松隈圭造会長は日本で数少ない東京オリンピックの特別強化スタッフです。

ゴールデンボーイズボクシングクラブ