何度初期化したことか (´Д⊂ モウダメカモ

シェアする

ブログのお引越しをしてからHPの設定を色々とイジってたら大変な事態に。゚(゚´Д`゚)゚。

何度初期化して、何度ジギングマニアさんやバッターさんに助けを求めたことか・・・

なんとか記事を投稿できるようにまでは回復しました(汗)

ジギングマニアさん、バッターさん、いつも夜中までお付き合い下さいまして本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

艤装したり、久々にヤシって(ボウズ)しまったり、船外機買ったり、ラジバンダリ・・・

たくさんのデータは紛失しましたが (TдT)

お仕事でもプライベートでも色々な事がございまして、ここ何日か全く食事を摂っておりませんでした。

でも大丈夫♪♪

昔は1週間ぐらい何も食べないこととか日常茶飯事でしたからwww

体調悪くて昨日は2年ぶりに船酔いしてしまいましたので(釣りできなかったw)

今日は午前4時からエネルギー充填!

胃袋が小さくなってて、全部食べたら大変なことになってしまいました(汗)

2月26日(日曜日)

元気に出撃でーす (≧ω≦)b アネロンノンダカw

昨日の『残りウネリ』の中、安全速度で1時間以上も走って本日のポイントに到着。

すぐにハヤシのサムライジグに2本。

もう1本。

この後も3kgないぐらいのが1本。

後が続きません・・・

船中で40ちょっとのソゲに30ぐらいのアコウが何匹かと30ぐらいのアラカブが何匹かと・・・

『ジギングロボット様』改め『タイラバロボット様』に40ぐらいのリリース真鯛。

ハヤシも下げに入ってからはノーバイトが続きました。

すると沈黙を破って『ヴィルヘルム博士』のサムライジグに待望のバイト!

よく頑張りました!

よく4時間もしゃくり続けてくれました!

落ち着いたやりとりはさすがの博士です♪♪

嬉しかったなぁ~

マジで嬉しかったです (≧∇≦)b

しかし、この後もシブい状況は続きます。

潮はなんとか流れてくれているのですが・・・

すると、またもヴィルヘルム博士に!!

恐れ入りました m(_ _)m

さぁ~

いよいよのStopFishingですよぉ~

し、しゃくっておられたのですねwww

ささ、追い風の中ぶっ飛ばして帰りましょう。

なんやかんやでシブい釣果ではございましたが、楽しい釣行でした♪♪

本当に楽しかったです!!

当日お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m

次回の出撃は4名様と3月4日~5日のお泊り釣行となります。

その後は会社のゴタゴタでしばらくアタフタしております(汗)

アタフタしているハヤシをお見かけになられましたら、どうぞ優しく声を掛けてやって下さい m(_ _)m